2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4/10 マリーゼ-ベル

4/10 マリーゼ-ベル

4/10 マリーゼ-ベル

何となくやってみる。

100の質問ってやるの初めてだ。ちょっとサッカー風味で回答してます。 ◆福島県民に100の質問 001あなたのHNを教えてください。するめ、surumeno13 002福島県民、今年で何年目ですか?生まれたときから。 003あなたは福島県の何地方に住んでますか?(会…

4/10 マリーゼ-ベル

4/10 マリーゼ-ベル

4/10呉羽との練習試合

プリメーロ分が欠乏してきたー

pof

年が明けてから一回もFCプリメーロの姿を見てない。そろそろ禁断症状がでてきたので、練習やってるかな?と、ぶらり鳥見山に行ってきました。 日向はすっかり雪が解けてますが、日陰は結構とけ残ってます。気温5度だけど風が強いので結構寒い。 鳥見山につき…

4/10呉羽との練習試合

4/10呉羽との練習試合

4/10呉羽との練習試合

4/10呉羽との練習試合

4/10呉羽との練習試合

虹をみたかい

サポティスタ経由、コンササポさんの ◆札幌からのメール に、ぐっときています。 ワールドカップの余韻覚めやらぬまま、ヨチヨチ歩きのサッカーファンとしてTV観戦していたJの2002シーズンはやっぱりとても印象深い。 ベガルタの昇格旋風、向かうところ敵な…

職場で配給された生チョコを食べ過ぎてちょっと気持ち悪い。おいしかったけどね。

はっとくよ2

pof

小野さんを見に遠路J村にこられたという水戸サポさん視点の2月4日の練習試合レポ。 ◆青の断片(2/6) さすが長く小野さんを見てる方だけあって臨場感あるなー。目に浮かぶようです。 愛?あふれるキャプション入りはこちら。 ◆CURVA AZUL(2/10) 3枚目の写真。そ…

会いに行こうかな。

◆TEPCOマリーゼオフィシャルサイト サッカーチームなんだからもう少し力強さも欲しいところですが、でもさわやかで誰もが好感の持つであろう女性らしい優しげなサイトデザインです。 Lリーグが身近になって、福島のサッカーをやっている女の子たちの励みにな…

グルージャ特番

pof

なんか福島でも今やってるんですけど… ◆新しい風になれ グルージャ盛岡の1年 ツルライフさんとこでも紹介されていたこの番組、なるほど、甘さを抑えたいい番組でしたね。 イケイケと煽るのではなく、これから上を目指すチームとして、社会人チームだった前身…

最終予選 日本2-1北朝鮮(さいスタ)

いってきたよ。代表戦に行くのが今回初めてで、しかも試合前のメディアの煽りがすごかったため、やや緊張気味にさいスタへ。事前にいろいろ言われていたわりには会場周辺も、スタジアム内も穏やかな雰囲気に感じられました。福島仕様の防寒対策をしてきたの…

貼っとくよ

pof

その1 福島民友より Jヴィレッジ(楢葉町・広野町)を拠点に、県が日本サッカー協会(JFA)と連携して取り組む中高一貫教育の「人材育成プログラム」で、サッカーの選抜生が生活する寄宿舎の整備事業が6日までに固まった。広野町が男子、楢葉町が女子寄…

そのあと。

pof

都会でしか買えないピンクのサッカー専門紙、エルゴラッソの本日付の夕刊でベガルタのキャンプ特集が組まれ、その中にFCプリメーロの紹介があった模様。 相変わらず表記は「プリメイロ」なのだけれど、福島FCとしてブランメルと対戦した頃のこと、元ベガルタ…

テンペ

ずーっと気になっていたテンペを食べた。食感は大豆の水煮、においはほとんど気にならないけれど一晩冷蔵庫で置いたら腐乳をごくごく薄くしたような感じが漂っているので気になる人には気になるかもしれない。面白い食べ物だけど手近で手に入るところでは600…

やっぱりJって露出度高いなー。

pof

ベガルタでも今季初のTMということでいろいろと記事が上がってます。 ◆仙台都並監督初采配も「40点」/練習試合(日刊東北) ◆ベガルタ勝って反省、都並監督攻守とも40点 ◆ベガルタ・松浦が初ゴール広島から移籍トライアウト男(以上、サンスポ東北版) ◆FC…

んで、

点取ったのは松浦と関口ですか。うーん、どちらもベガルタの今期期待の選手なので仕方ないかな?

練習試合。

pof

行った方にメールやら電話やらで様子を聞いたり、また公認の方にUPされていたレポをみて1日中ハイになってました。 仙台からもベガサポさんが多数いらしてたみたいですね。 ずいぶん沢山の選手が、平日、仕事の合間を縫って駆けつけたんですね。 小野さん*1…