2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FCプリメーロ5-2古河電池FC(空港公園多目的)

pof

プリメーロにとっては初の東北一部での福島県チームとの対決。 試合数の違いはあるとはいえ、対戦相手の古河電池は現時点で勝ち点で負けており、意地を見せたい所だ。 しかし前半は膠着した試合展開が続き、曇天も相まってよどんだ空気が漂う。乗り切れぬま…

外車のオーナーになりました。

ええ、外車、それもアメ車のオーナーになりましたのですよ。 平日も週末も嬉しくて乗りまくってますのよ、おほほ。 って、自転車なんですがね。自転車は前から好きだったんだけど最近クロスバイクを手に入れたのです。 ママチャリのマッタリ感もいいんだけど…

ヴィーゼ塩釜1-3FCプリメーロ(伊保石牧場グラウンド)

pof

一勝三敗、単独7位という状況で迎えたこの一戦。 会場に向かうサービスエリアではたまたまチームバスと同時に休憩となったのですが、選手たちがわらわらとお食事やらお買い物をしているのを見ると思わずニヤけてしまい、我ながら相変わらずかなり不審人物だ…

グルージャ盛岡3-1FCプリメーロ(富士大学グラウンド)

pof

なんだかんだで、今年も来ました盛岡ツアー。 今年の私的見所は…富士大学ってどんなトコなの?でしたが、施設がかなり充実している大学でしたね。冬にもトレーニングできる大型室内練習場の屋根には飛行機からも見えるという「富士大学」の大きな文字。 肝心…