2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむーい

いろいろ書きたい事はあるのですが、ねむすぎです。 とりあえずこの二日間、濃すぎ。でも充実してました。

プリメーロ納会

pof

新参サポながらずうずうしく今晩おじゃましてきます。 頭、切り替えないとね。

お疲れさま。

選手、監督、チーム関係者、サポ。自分を含めてお疲れさま。 なんだかあたまのなかがまっしろじょうたい。ピンと来ない。 ネットの結果速報と速報Jの短い映像だけしか見ていないし。 うまくいいたいことがでてこないです。

うぅ

先日のホーム最終戦の際買い求めたミニフラをようやく今朝、車に取り付けた。出勤途中、信号待ちをしている時、バックミラーで確認したら早くも落ちていた・・・ 予想スタメン…ベルデニック、ギャンブラーだな。浦和戦を思い出してしまう。まあ、なるように…

チャンピオンズリーグ

バイエルン、グループ最下位ってどうよ。シュツットガルトは一位抜け。すごいなぁ。カーンも好きだけど男前というより美男子GKティモ・ヒルデブラント君もなかなかやりますな。 ああ、それにしてもなんで今年はWOWOWで見られないんだぁ。つまり、BSしか見ら…

現在過去未来〜

夏ごろ、いつも通りかかる小学校の校庭で同じ少年がほとんど毎日自主的に練習をしている事に気づいた。たいがい一人で(たまに仲間と思われる子がいることもある)ドリブルしながらトラックを回ったり、足元でボールを回したりしている。素人が遠目で見る限…

エンゲルスさんが来るらしい

pof

ゲルト・エンゲルス氏 『ピッチの上に熱い心 −我がサッカー人生−』2003年 11月28日(金) 場所・いわき明星大 18:00〜19:30 人選、日にち、メッセージ、どれをとっても絶妙に微妙。無料ですし、お近くの方はいかがでしょう。私もこの日、この場所…

レスレス。

>いがらしくんほほう、ベガルタの時もやってたんですね。次に上がる時これだけ盛り上がれるのはザスパですかね。 >かんちゃん声、枯れるでしょうねぇ。正月にやるのは天皇杯です。14日、仙台で当たる予定で、当然私も行きます。そうですか、地元紙ではすでに…

K.Oさん(59)

pof

基本的には高校生スポーツが好きで、野球とサッカーの地区予選は結構行ってますよ。サッカーですか?野球はプロもそれなりに関心あるんですけど、サッカーは地域色が強いでしょ。他の土地の名前がついているチームは感情移入できないですよ。福島FCですか、1…

Nくん(11)

僕、おとうさんにムリヤリ「しみんこうえんかい」ってやつにいれられたんだ。あ、なんかバッチもらえたよ。そうそう、22日はお母さんとお兄ちゃんが仙台応援しに行ったの。僕はスポ少の試合があるから行けなかったけど、山下とテルのTシャツ、おみやげでもら…

観戦と、サポートと。

今ニュースステーションでMJやってますね。反町さん、やっぱりオトコマエだ。 くぅー、やっぱ久保はすごいや。でも完全優勝はおもしろくないぞ。 >かんちゃん >あお、きいろ、みどりになぜ「オレンジ」がないのか ええ、タイトルバー部分にはオレンジがあり…

昇格おめでとう、アルビレックス新潟

私がアルビの名をはじめて見たのはまだサッカーにはちっとも興味を持っていない2,3年前だった。HPを持ったのこそ最近だけどネット利用歴は5年以上あり、その初期から長い付き合いをさせていただいている新潟在住のかんちゃんという方がいる。「地元サッカー…

残留に向けて

ジェフ市原1-1大分トリニータ。 帰宅してBSをつけた時、トリニータがリード中の前半終了間近の時間帯で、血の気が引きました。しかし、後半市原が追いついたため、残留の可能性は最終節まで持ち越されました。それにしても最後の両者の打ち合いは壮絶でした…

未来に向かって

pof

PRIDE of FUKUSHIMA 掲示板で提案しましたぷらふく写真展についてのスレッドを立てました。 【ぷらふく】写真展2004企画検討スレ するめー、おまえ暴走してるぞーと思った方は程よく、適度なツッコミを入れてください。

萬願成就。

知人に誘われて行った会津の、名前からして有難い勝常寺と 恵隆寺にて今後のプリメーロの発展とベガルタJ1残留を祈念してきました。恵隆寺は私の干支である子年の守護本尊。堂内にある、だきついて願うと萬願成就という「だきつき柱」はどっしりと太く、ひし…

業務連絡

したらば落ちっぱなしですね。 つながらない時はコメント欄掲示板代わりに使ってください。

ベガルタ仙台0-4横浜Fマリノス

飲み会明けのためどうもすっきりしない頭のままだらだらと準備をして仙台へ。 もうすぐ仙台というところで電車の故障?のため10分ほど停止。隣の席のベガサポ夫婦さんたちも間に合わなかったらどうしようと心配顔。しかし、無事に運転再開し、なんとか仙スタ…

はまりすぎ。

もともとネット中毒の気があったのですが、掲示板づくり、 日記いじりにハマリすぎました。明日に山場を控えてますんで 帰宅するまでネット断ちします。>毛利さん こちらこそ。そしてこれからもよろしく。明日はお互いに声枯らしましょう。>「み」さん うー…

掲示板できました。

ヘッダにもある通り、掲示板を作りました。http://jbbs.shitaraba.com/sports/10852/かなり使い出があると思うので、真面目な話し合いからおふざけまで 活用できるかなと。 ・・・って、あれだけ大容量なのに書き込み少なかったらさみしいかもしれない ので…

レスレス。

>いがらしさん テレビではいがらしくんの中の代表の人のスイッチは入らないのですね。 ちなみに私、べガの試合は家で見る時もほとんど立ったまま見てます。 さすがに跳ねたり、コールまではしませんが。>北斗さん 北斗さん、すごい勢いですねぇ。私は日記、…

まさか雪、降らないよな。

明後日は横浜Fマリノス戦。予報では雨か雪とか。 降るかもね。 一年前の今頃はみぞれ交じりの悪天候の中、所用で会っていた福島東勤務の知人が 「これからでも応援に間に合う!!」と急いで帰って行った事を思い出す。 その時はまさか、萬代がベガルタに入ると…

日本0-0カメルーン

今日の見所 ベガサポ的に ・おー、シャゼリゼ〜♪ループして歌われてるのを聞くと不思議な感じ。願わくば、29日も無限ループで歌われますように。 ・つーか、大分トリニータサポさんが応援レクチャーしたらしいけど、この微妙な時期にいったいどういうつもり…

はい、今日ですね代表戦

昨日帰宅前にバタバタ帰宅準備しながら隣の席の同僚に 「代表戦がー!!」と叫んでいたため、 「今日ですよね、今から帰るとちゃんと見られますね。」 と言われ、冷や汗をかきながら帰宅。>しかとさん ホームページみました。いつのまに・・・ 有能な秘書様と…

今日は何日だっけ?

睡眠不足のまま今日から仕事は12月までのノンストップモード突入。 休憩時間ほとんど取れないまま一日が終わる。気がつけば19時。 あれ、でも、今日代表戦だったっけ?とあわてて帰宅してテレビをつけると やってない。はい、日付の感覚なくなってました。

うーん?

家では古ーいネスケで見てるんですが、テーマを選択しても 反映されないしよそさんのダイアリー見るとレイアウト崩れたり 固まったり強制終了されたりする。まあどうでもいい気もするけど じぶんちもまともに見れない(笑)テーマが反映されてない。 どうすっ…

余韻が・・・

後を引いてます。明日あたりにはちょっとは冷静に録画を見返せるかな。 そしてすでに次節へ向けて緊張しつつもあり日中は仕事が手につかなかったです。 悪い大人の見本です。*1 さてさて、持ち帰り仕事、やんないと。試合後ぷらふく兼べがな方々と語らったの…

寒い

pof

いやもう、福島は天気は良いけど寒いです。背中がすーすーする。 TDK、草津に勝っちゃったね。 ほんと、こんなことがあるからサッカーは面白い。 そしてそのTDKに今年、H&A、共に負けなかったプリメーロ。 うん、やっぱり東北リーグもなかなかなもんですよ…

ヒサトアレー!

ベガルタ仙台×京都パープルサンガ(3-1) 雨という予報にナイロン地パーカーを着込み、友人を連れいざ 仙台スタジアムへ。 家を出た時は雨がぱらぱら降って来た所だったのだが、ついた頃 は雲の切れ間に青空が。 今日は人文字と黄色い紙でスタジアムを黄色く染…

地域リーグ決勝大会

pof

ヴォルカ鹿児島対TDK秋田戦(2-1) 2ch第27回全国地域リーグ決勝大会スレによると荒れた試合だったらしい。 東北代表、TDK秋田の決勝ラウンド進出は無くなった模様。 でもやっぱり「全国」という舞台っていい。 天皇杯、地域リーグ決勝大会、来年は行ってみ…

そりゃないだろうよ

リンク元をたどってベガルタ仙台のキーワードを見たら、 焼そばなる項目が。そりゃないだろう(笑) 私はあの焼そばヘアーに奴の気合いを見て取る。 でも、正直、明日を前にギンギンにさえた頭がちと和んだ。