2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FCプリメーロ4-2仙台中田SC(西部サッカー場)

pof

丸子山さんちもぜひご参照のこと。 http://d.hatena.ne.jp/umiwa/20080525/1211718410 そして、mixiのムゥーさんち*1もぜひご参照のこと。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=819327025&owner_id=13138588 さらに、ユニーク視点のしろじろーさんちもぜひご参…

のたりのたりかな

のたーりとしている間に日々は過ぎてゆく。

なんつうか、誰もが"正しい"

先週末にあった件がらみでいろいろと思い出したり、会話したり、考えたりしたことなどをとりとめもなく。

FCカンビアーレ1−2FCプリメーロ(仁賀保運動公園)

pof

リーグ戦では二年ぶりとなる秋田。移動距離は確かに大変なのだけど、風景と各種味覚が楽しみで遠征も案外苦にならない。 秋田遠征5回目にして初めてババヘラアイスに遭遇。 ピンクの部分がイチゴ味、黄色の部分がレモン味ということで、イチゴのみ、レモン…

秋田の風は心地いい。

とても良い天気でした。

FCプリメーロ1-2NECトーキン(鳥見山陸上競技場)

pof

肌寒い中、小雨がぱらつくあいにくの天気。 試合がある数日前からこの試合に関して不安と期待が入り混じって何ともいえない感じがしていた。 トーキンには昨年ホームで1-9と大敗した。今年のトーキンさんはそこに更に補強したという。 一方のプリメーロのス…

暑さ寒さも彼岸までのはずなのに

いまだユニクロのヒートテックインナーとファンヒーターが手放せない。

GK往来

pof

昨年、高校一年生という若さでプリメーロの第二GKとして頑張っていた菅野一輝選手ですが、今年は尚志高校の正GKとして出場しているようです。 今年尚志はプリンスリーグ東北に初参加。 プリメーロでの経験は若い菅野選手にとって過酷過ぎると感じることもあ…

暑い。

今の時期に夏日ってのは。