2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

招待試合 習志野高校2-0尚志高校(郡山西部サッカー場)

尚志高校の学園祭の行事として、監督の母校である習志野高校を招待しての試合があるとの事で、西部サッカー場に行ってきました。 http://www.shoshi-dosokai.com/kinkyou/index.php 試合会場は学園祭の出し物を終えた生徒さんたちとご家族でかなりの人の入り…

サッカー、面白い?

というか、私も2002年のワールドカップまではサッカーの面白さがわからなかったというか、むしろ嫌いなぐらいだったのですが。 人それぞれだとは思うけど、90分、22人のくんづほぐれつの玉蹴りをただ眺めるのは大して面白いものではない。 たまに見ているだ…

みんなちがってみんないい・・・ってことで。

pof

天皇杯も終わっちまったぜ、ということで、ネット界を漂いながらプリメーロの情報を日々求める今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう。 650人という、プリメーロ的に大観衆の中で行われた天皇杯一回戦について、探せば結構記述があったりするん…

うえっほ、げほげほげほっ。

かぜひいたぁ。

FCプリメーロ2-1盛岡ゼブラ(あづま多目的)

pof

盛りだくさんの夏が過ぎ、澄んだ秋の青空のもと、東北リーグの試合です。 互いのチームの順位から行くとサクッといけそうなものですが、そうは問屋がおろさないものです。 今日は戦い方が難しかった試合だったんだろうな。 でも、勝ってよかったよ。天皇杯で…

も一回あるのかー

っていうかおなか痛いよ〜・・・

宇宙人て!!!

シュールすぎて笑いが止まらない〜 てか、今日最終回か。もったいない。

サラリーマンNEOすごい…

なんか日曜からずーっとおなかが痛くて、 今も痛くて眠れなくて、なんとなくつけたNHK。 そういう番組があるとは知っていたけど、 ぶっ飛びすぎてる〜これがNHKの底ぢからなんだなぁ。

天皇杯1回戦 FCプリメーロ0-1三菱自動車水島(岡山代表)(Jヴィレッジスタジアム)

pof

SAの部分にしか屋根のないJヴィレッジスタジアムが試合会場なのに、ずっと天気予報は雨。 しかし、どうにか曇天のままキックオフを迎えることができました。 相手はJFLの三菱水島。元Jの選手も何人かいるそうです。 プリメーロは苦労してつかんだ福島県代表…

降ったり、止んだり。

雨がしとしと、秋の連休。

絶好調ツアーかいさいちゅう。

車中うるせぇ〜!

グルージャ盛岡2-1FCプリメーロ(盛岡南運動公園)

予報ではくもりだった盛岡の天気ですが、現地についたら晴天で結構暑い。日向にいるとじりじり焼かれるような日差しです。 試合展開は、先制し、追加点となるゴールがネットを揺らすもののファールの判定にてノーゴール。その後追いつかれ、ロスタイムにセッ…

全社東北予選 FCプリメーロ5延3新日鉄釜石(あづま多目的)

pof

引き続き全社予選。 昨年*1と同じカードで同じ対戦相手、ここはぜひ雪辱を果したいところ。 ところが試合は後半終了5分切ったあたりまでで0-2。チャンスは再三あったものの、決めきれないまま、もはやこれまでか、と思ったころにPKを得る。 昨年は外れてしま…

全社東北予選 FCプリメーロ1-0マリソル松島(あづま陸上補助)

pof

2週間ぶりにやってきたあづま。 そのへんをたくさん飛び回っているトンボや、乾いた気持ちいい風に秋を感じるものの、刺すように強烈な日差しが照り付けている。 本田選手が今シーズン初のFW、熊坂選手がMFと、この試合、プリメーロはいつもとは少し違った布…