2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NECトーキン5-0FCプリメーロ(アディダススポーツパーク)

pof

アディダススポーツパークは人工芝のサッカー場。 「アディダスジャパン」の協力のもと、「錦エステート」が事業主体となり、市内の高校やクラブチームのサッカー指導者らでつくるNPO法人「ゼファドットコム」が運営しているのが「アディダススポーツパーク…

東北そろそろはじまった?

toh

各チーム残すところあと2、3試合といったところで東北社会人リーグのサイトがようやく動き始めた模様。 http://www.tohoku-sl.jp/schedule_and_result/ 公式記録がまとめて見られるのはとても良いものですなぁ。 現場にいる時にはアシストなどがわからないこ…

仙台中田クラブ1-7FCプリメーロ(名取スポーツパーク)

pof

アップに出てきた選手たちの人数を確認して、出られそうな選手が15人ぐらいいることにほっとする。ちなみに監督は監督自身が選手として出場する大会に参加中のため今回はお休み。 ナスパはグラウンドのフェンスの外に土手があってそこに登って観戦する。 地…

天皇杯1回戦 福島ユナイテッドFC1-4国士舘大学(Jヴィレッジスタジアム)

元Jリーガー数名が在籍する福島Uと強豪ひしめく東京予選をJ志向チームやJFL上位チーム相手に勝ち上がってきた国士舘大学という対戦。 サッカーにおける組織としての動きの大切さが感じ取れた試合だった。 クロスを上げたらだれが上がるか、その選手が拾えな…

FCプリメーロ0-2秋田カンビアーレ(空港公園多目的)

pof

この日の試合で何があったか丸子山さんが詳細にUPしています。 http://d.hatena.ne.jp/umiwa/20080907/1220792610 試合開始時、出場可能な選手はGK2人を含む11人ちょうど。*1 スタメンとしてGKの位置にいた柳内選手がフィールドプレーヤーとしてするための諸…