やっぱりJって露出度高いなー。

ベガルタでも今季初のTMということでいろいろと記事が上がってます。
仙台都並監督初采配も「40点」/練習試合(日刊東北)
ベガルタ勝って反省、都並監督攻守とも40点
ベガルタ・松浦が初ゴール広島から移籍トライアウト男(以上、サンスポ東北版)
FCプリメイロ戦の結果について(ベガルタ公式)
ええと、id:knoさん、(http://d.hatena.ne.jp/kno/20050205#1107593805)はい。FCプリメーロです。
が、下手すると、チーム側でプリメイロって言っちゃったかもしれません。時々関係者でもプリメイロって書いている人もいるし、ちょっとあいまいなところもありなのが地域リーグっぽさなのかもしれません。
それにしても、サンスポの

記念すべき対外初試合の相手に選んだFCプリメイロは、東北社会人1部リーグ所属で昨季は8チーム中6位。どう見ても3ステップ以上は格下。当然楽勝のもくろみがはずれ、まさかの辛勝に都並監督も苦笑いを浮かべるしかなかった。

このへんの記述はプリメーロにもベガルタにも失礼だよなぁ。その3ステップ以上っていう数字はどこから出てくるんだろ。カテゴリー的には2つ下なんだけどねぇ。
行った選手たちの顔ぶれを見るとプリメーロ側は結構ガチだったよ。
チーム強化はもとよりモチベーションが上がり、私たちもわくわくさせられる、上のカテゴリーのチームとのTM。
仕事とリーグやトーナメントなど、日程調整などが難しいでしょうが、これからもこんな機会がふえるといいなぁ。