2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へー。

pof

J志向、福島に3チーム 乱立共倒れの不安 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000005-khk-l07 タイトルとかその内容はようやく公にも語られてきたな、という感じ。 で、気が早いけど、来年の地域決勝、福島開催なんですね。ビバ、福島サッカー王…

歓迎と困惑

pof

このタイトル、実に核心を突いていますね。 第4のチーム、歓迎と困惑 サッカー「バリエンテ郡山」発足 http://www.minyu-net.com/news/news/0120/news2.html私はサッカーを通じて広い福島のあちらこちらの人たちと 泣いたり笑ったりすることができて本当に…

大寒です。

夏生まれなのでもうね。 日々寒くて寒くて耐えられません。

かつ丸のお弁当!

新年の景気付けに職場でプリメーロのスポンサー・かつ丸のお弁当をとりました。 今年初かつ丸、(かつ初め?)おいしかった〜! 同僚たちが正月から豪華だね、と喜んでくれたのもなんかうれしい。

正月ドラマスペシャル ファイブ

実業団バスケの話ですが、三部以下のサッカーファンに とっても、やけに身につまされる内容です・・・ http://www.nhk.or.jp/drama/news_five/html_five00.html ミスター・バスケットボールと呼ばれチームを何度も優勝に 導いた主人公・佐山(岸谷五朗)だっ…

アイツのすべてが知りたい・・・

旧交を温める機会の多い時節柄ですが、知人の意外な側面が 気になる事なんてありませんか。そんな時には「WEB素行調査」を依頼してみてはいかがでしょう。 http://detective.kayac.com/名前やハンドルネームを入れるとネット上の情報を収集して それっぽい報…

寒くてテンションさがってます。

寒がりなもので、雪降ったりするともうダメです。

あけましておめでとうございます。

年々ゆる〜くなってる気がしてならないこの日記ですが、 今年もまたゆる〜く自分のペースで続けていきたいと思います。 どうか今年もよろしくお願いいたします。お正月早々、雪が積もってていますが、 事故などにはお互い気をつけましょう。