2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度も終わり。 さっき長々といろいろ書いたけど操作を間違えて消してしまったのでちょっと落ち込んでます。 あと、年末年始より出会いと別れがある分、感傷的になってます。 そうそう、こんなこともあった。 さよなら「パソコン通信」、最後のサービスが1…

2006シーズンについて

pof

開幕は4月30日っぽいけど確定ではないみたい。 たぶんそろそろ確定するとは思います…

練習試合。

pof

昨年から何度か練習試合をしている関東リーグ所属矢板SCとJFL栃木SCとの練習試合に行ってきました。 まずは栃木SCと45分を一本。1-0で負け。 ミドルシュートをガツンと決められてしまいました。 栃木SCは本日は2チームに分かれての練習試合だったようです。…

県境を感じる時。

車で遠征のお供、カーラジオ。 チューナーを、ふくしまFMから切り替えるとき、遠征したなぁ、と実感するのです。 で、きょうはレディオベリーにチューニング。

どこでもいっしょ。

サポティスタに取り上げられたので見た人も多いだろうし、ちょっとまえのエントリーなのですが、貼らせていただきます。 ロッソ熊本のサポーターのリーダー氏のブログより、応援について否定的な投稿が新聞に掲載された件について。コメント欄もさまざまな立…

サッカーJ+ vol.03

サッカーJ+ vol.03 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/03/02メディア: ムックこの商品を含むブログ (4件) を見る「サポーターのためのエンターテイメントマガジン」というキャッチがついているこの雑誌、ほとんどがカ…

啓蟄ってことで。

pof

いや、もう過ぎましたけどね。だんだん暖かくなってきて、そろそろ鳥見山が恋しい季節になってきました。 福島のサッカー好きのみなさんは、サッカー的にはどんな感じですごしているんでしょうか。 そうそう、先週、Jが開幕したじゃないですか。TVでいろいろ…

今日からJ開幕

トリノオリンピックが終わって気抜けしてましたが、本日よりJが開幕ですな。といってもベガルタはこの1節がお休みだし、2節目アウェイ、3節目は仕事で行けないといった感じで自分的にはイマイチ実感に乏しいところ。 ファンタジーサッカーを編成してはみたけ…

影山さん就任へ/サッカー・マカオ代表監督

pof

福島民友より。 http://www.minyu.co.jp/minyu.html 元サンフレッチェのコーチ、また福島初のJリーグ選手として活躍していた影山雅永さんがマカオ代表監督に就任したそうです。

開幕できそうなかんじ

toh

グルージャ監督に吉田氏 盛岡商高出(岩手日報) http://www.iwate-np.co.jp/news/y2006/m03/d01/NippoNews_1.html とりあえず、堅実路線の第一歩を踏み出したってトコですか。 で、どこかで4月30日開幕って見たんだけど…日程のソースが、欲しいなぁ。