2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCプリメーロ3-0新日鐵釜石(鳥見山陸上)

pof

勝った。 小野選手はもう二度とプリメーロのユニを着る事は無いんじゃないかって勝手に思い込んでいたから、久々に出場した姿にちょっと驚いた。 三試合連続でGKを勤めた菅野選手、今試合は無失点。 残り3試合で、今シーズンの戦いぶりをざっと見てみたりし…

仙台中田SC 2-5 FCプリメーロ(伊保石牧場)

pof

先週の試合から一週間、宮城県の東北社会人1部の3チームの試合が予定を繰り上げて集中開催的に行われた。 ヴィーゼ塩釜対トーキンの残り30分ほどを観戦したが、ヴィーゼはユース選手なのか、だいぶ若く見える選手が何人か出場していた。 トーキンはチャンス…

まるで炒られるかのように暑い。

メッシュ地のスリッポン、その網目から熱さが染み込むひどい暑さ。 なんじゃこりゃ。

FCプリメーロ1-9NECトーキン(空港公園)

pof

どうにも言い訳しようのない点差がついてしまった。 ただ、今まで何度か見てきたプリメーロの黒歴史的試合の中では今回はそんなに落ち込んでもいない。9点取られちゃった後の試合終了間際ロスタイム、一点取るのと取らないとじゃ、全然違う。 点を取ろう、っ…

秋のはじまり 夏のおわり

一年で一番好きな時期です。 果物がおいしすぎる。 果樹園から自家用を分けてもらったり、あちらこちらからおすそ分けしてもらった桃やらナシやらをわしわしと食べる時、福島に住んでてよかったーとしみじみうれしい。 写真は平べったい珍種の桃です。かなり…