はっとくよ2

小野さんを見に遠路J村にこられたという水戸サポさん視点の2月4日の練習試合レポ。
青の断片(2/6)
さすが長く小野さんを見てる方だけあって臨場感あるなー。目に浮かぶようです。
愛?あふれるキャプション入りはこちら。
CURVA AZUL(2/10)

3枚目の写真。そうだ、プリメーロ川崎華族グレミオなんだ ←意味不明 グレミオとか、今の25歳〜40歳が少年期青年期にトヨタカップで強かったチームは根強いね。マンUとかレアル・マドリーよりも80年代〜90年代前半に強かったフラメンゴとかサンパウロとかアルゼンチン・ウルグアイ勢の南米に憧憬を抱いてたり。

とありますが、うん、このユニはそうでもないけど、今までのユニみてても、エンブレム見ても、誰かがすごく好きなんだろうなぁ、と思います。
水戸サポの方、去年も時々来てたけど、小野さんが出るかどうか、それ以前に試合が予定通りあるかどうかすら当日までわからない世界ですので、もし福島に来るのでしたら観光半分ぐらいの感覚で来てみてね。