2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JFL 栃木SC1-0横河武蔵野FC(栃木グリーンスタジアム)

スタジアムでは選挙前ということで、入場の際、投票を促すうちわが配られたり、横断幕が貼られていたり*1一番びっくりしたのはトイレットペーパーにまで投票に行こう!!と印刷されていたこと。場所が場所だけに写真には撮ってこなかったですが、栃木県関連…

紫外線強すぎ

曇りの時でも外にいるだけで腕がまっかっか。

ベガルタ仙台の大橋良隆選手NECトーキンへ期限付き移籍

toh

http://www.vegalta.co.jp/news/2007/07/20.php id:knoさん経由http://d.hatena.ne.jp/kno/20070723/1185197068。 リーグ戦再開一戦目にあたるトーキンで補強の動きです。ベガルタとは練習試合もやってましたし、結びつきができてきた感じですね。

西から昇ったお日様が東に沈む。

そろそろ梅雨明けかな。

FCプリメーロ0-1FCペラーダ福島(郡山西部)

pof

今日のプリメーロは間違いなく現時点でチームとしてのベストを尽くした。 たらればを挟む余地無く、全力だった。 サッカーは勝ったほうが勝ちだし、負けた方が負け。 負けたもんはとにかく負けだ。 次の試合まで約1ヶ月か・・・試合が終わってから、約半日、…

生きてます。

梅雨なんでチャリもあんまり乗れてないし、かといって何をするでもなく日記も飛びまくり。 前のエントリーは、3回ほどUPに失敗して挫けてしまいました・・・ なんとか。 そろそろ、復活したいものですねぇ。 て感じでとりあえず生存表明です。