2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全国高校サッカー選手権大会 尚志(福島)0-0(PK4-2)鵬翔(宮崎)(柏の葉)

pof

高校サッカーで幕を開けた2006年の私的サッカー生活。 ドイツまで行って生涯忘れられない自国の無残な敗戦を目の当たりにし、プリメーロとともに泣いたり笑ったり波乱万丈のシーズンを過ごした一年の観戦を締めくくるのが母校の選手権初出場とは、本当に観戦…

大晦日まで応援できる喜びよ。

FCプリメーロ慰労会に行ってきたよ。

pof

2006シーズンの慰労会に行ってきました。 選手やスタッフのみなさんに試合以外で顔を合わせるのはスタジアムで会うのと勝手が違ってて、ちょっと緊張してしまいます。 フライング気味にチビチビ飲みつつ、二大来賓の登場を待ちます。 で、予定よりちょっと遅…

おおむね暖かめなふゆのはじまり

あー、何かサッカーの事とかちっとも書いていなくて、すっかり食べ物日記になっていますね、この日記は。 ここ最近は毎週末ごとにオーブンで焼き菓子を作る日々です。 このごろはネット上のレシピもいろいろあって、前衛的な菓子がお手軽に作れてしまうので…

週末の食。

ブックマークで話題になっていた「牡蠣のオリーブオイル掛け」、一目見たそのときから頭の中で牡蠣がぐるんぐるんしてました。 http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/11/post_d913.html レモンと塩コショウであえた薄切りタマネギと一緒にマ…