2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井上陽水のコンサート。

母と叔母のお供で行ってまいりました。 まったりと始めて、徐々にテンションを上げていくといったペースで、母はおなじみの独特のしゃべりっぷりがツボだった模様。 私は生で「氷の世界」が聴けたのが何よりの幸せでしたよ。 アンコール後、ピンクのTシャツ…

地域決勝大会、TDKが決勝ラウンド進出。

toh

初戦をPKで惜しくも落としながらも今日の試合を勝利して一次ラウンド突破しました。 ええと、これって東北勢としてはひょっとしてソニー仙台以来なのかな? 何にしても、来年の東北からの出場枠を2にしてくれてありがとう! そして、この勢いでいける所まで…

晩秋。

日記をサボっているうちに晩秋というか、すでに初冬と呼ぶにふさわしい季節になってました。 土日は6時過ぎごろにお散歩に出かけるんですが、最近では霜が降りるぐらい冷え込むのでニットのキャップかパーカーのフードをかぶり、ネックウォーマーで口元を覆…

うーん。

toh

解散していた「アステール青森」(東奥日報) http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/20061110085631.asp アステールの試合は私はただ一試合しか見ていませんが、近いうちに再び試合をするだろうな、と思っていたのにこんなことになってしまったとは。 …

寒い。

公私ともどもなんやかんややっとりまして、サボってました。 ここ最近のニュース。って、もはや最近じゃないけど・・・ まず尚志高校、県選手権、優勝おめでとうございます。 ここまで長かったんで、本当によかったと思うし、嬉しい。 それなのに、こんなと…

またいつか、きっと。

天皇杯のJ1の清水エスパルスと栃木SCの試合TVで見ていた。 県代表として出場したJFL・栃木SCは前半は体を張った守備で0-0に押さえ込み、後半、緩みから6失点しつつも、4点取り返し、2点差まで迫った。 このジェットコースターのような試合展開にはかなり興…