2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FCプリメーロ1-0盛岡ゼブラ(鳥見山補助)

pof

いよいよ2007シーズン開幕ではあるけど、プリメーロは主力である鈴木茂雄選手や熊坂選手、梅津選手、石井選手などを欠き、新加入選手を含め昨年とは違った布陣で試合に臨んだ。 新体制になりまだ連携が取れないのか、まだ芽吹かない荒れた芝のためか、攻めき…

寒かったり暑かったり。

温度差が激しいここ数週間、体調がなかなかついていきませんな。

自転車でGO!

福島テレビで土曜日にやっているサタふくの名物コーナーのタイトルより拝借。 http://www.fukushima-tv.co.jp/jisya/satafuku/satafuku.htm 郡高までは自転車で行きました。 というのも、もう10年ぐらい乗ってる愛車を最近買ったお店に持っていって調整して…

練習試合@郡山高校

pof

今年初めて見るプリメーロ。 郡山高校で選手がコーチを勤める高校が練習試合をしていまして、プリメーロとも対戦しました。高校生たちの対戦が続き、選手は出番が来るまで念入りにアップ中。相変わらず年を問わずみーんなサッカー小僧だなぁ。鳥かごとか、す…

さくら ながもち さくらもち。

今年は天候の巡り会わせで桜の花がとっても長持ちしてます。 花より団子じゃないですが、さくらもちはモチっぽいヤツのほうがすき。

マグボトル。

余談ですが、数日前にマグボトル(=直に飲むタイプの水筒)を買いまして、今回観戦の友として持って行きました。 行きはミントティーのティーバック。 帰りにはドキドキしながらスターバックスでボトルに入れるようにお願いしてみました。500ml弱はいるこのボ…

JFL 栃木SC4-0アルテ高崎(栃木グリーンスタジアム)

18きっぷの残り一枚でまたまた栃木へ。 今日は特に無料キャンペーンはやってなかったみたいだけど(前回は女性・子ども無料デーだった)3800人強の入り。 試合前にはまた花火が打ち上げられてました。他所事ながら、この一発分でもう少しチームに足しになるこ…

ベッカムに恋して

ベッカムに恋して [DVD]出版社/メーカー: パンド発売日: 2003/10/03メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (99件) を見るずっと見たかったのでBSで見られて嬉しかった。 主人公の女の子はサッカーも勉強も得意、だけどちょっとオクテなインド人…

すみれの花咲く頃

pof

http://www.nhk.or.jp/drama/sumire/index.html 新年度始まりの始業前の日曜深夜にNHKで放映されたこのドラマ。 猪苗代町が舞台ということで何気なく見始めたのですが、いきなり見慣れた風景が出てきてびっくりしました。主人公の女の子が母に内緒で通うバレ…