プリメーロ分が欠乏してきたー

年が明けてから一回もFCプリメーロの姿を見てない。そろそろ禁断症状がでてきたので、練習やってるかな?と、ぶらり鳥見山に行ってきました。

日向はすっかり雪が解けてますが、日陰は結構とけ残ってます。気温5度だけど風が強いので結構寒い。

鳥見山につきました!
…しかし誰も居ないよorz
帰宅してわかった事ですが、栃木に遠征してたみたいです。
うーん、事前にチェックしてなかった私が悪い。

とりあえず記念撮影。多目的横の駐車場にある公園の見取り図です。

周囲の歩道にモザイク画?発見。サッカーの街、鏡石。

芝養生のため立ち入り禁止です。すっかり茶色に枯れてしまっています。

あーあ、はやくシーズンはじまらないかなぁ〜

という事で、本日はシーズンオフの鳥見山の様子をお送りいたしました。

来週は確認してから行こう…