2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新日鐵釜石1-2FCプリメーロ(岩崎城運動公園)

pof

去年の最終戦や、全社予選で悔しい敗戦を味わった対新日鐵戦。 試合前、「身勝手なプレーをするなよ」という監督の激。 ピッチに上がった選手たちは、今までになく落ち着いたプレー振りだった。ピッチコンディションはところどころが剥げてしまっていて雑草…

暖かくなってきた

つうかいきなり暑い?

どうでもいいけど、

アマゾンさんの自動生成の下の広告、微エロとかはやめられないのかなぁ… 今日よそさんでも見たし、自分のところでも出たしで、うーんとうなったよ。 そうかと思うと出ている本すべてがツボだったりする事もあるし、ふしぎだ。

明日開幕です

pof

昨シーズンの閉幕カードと同じ、新日鐵釜石との対戦から開幕です。 開始時間:11:00 試合会場:北上市岩崎城運動公園陸上競技場 map:x141.0418y39.2803:map

こっちでお買い物すれば良かったぁぁ

久々に新しいタグ作ったよ。OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401出版社/メーカー: オムロン(OMRON)発売日: 2004/10/01メディア: ホーム&キッチン クリック: 305回この商品を含むブログ (6件) を見る一年前ぐらいに、歯科医に歯茎ケアのための音波歯ブ…

寒い。

もう5月が近いというのに、ストーブが欠かせない。 そのせいか、桜が長持ちしている。

アマゾンでお買い物。

iriver フラッシュメモリープレーヤー T10 1GB ライムグリーン T10 1GB-LG出版社/メーカー: アイリバー発売日: 2005/11/05メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る韓国発のMP3プレーヤー。実物は写真よりやや黄色っぽい。 購入のポイン…

ただ、ただ、たのしみたいだけなんだ。その2

pof

昨日の続きです。長くなりそうなので起こしてみた。 # まつもと 『う〜む・・・。その辺の感情を具体的にお聞きしたいところです。』 ぷらふく掲示板にもあれやこれや書いてみたんですが、ガチでサッカーやっている人たちに対してJを目指す目指さないだけで…

↓要約してみると、

下の文があんまりにもぐだぐだなので要約してみる。 「Jを目指す」ことがあまりにも目的化している傾向に対しての疑問。 生まれも育ちも在住も郡山であるから気になることは確かだ。 拡大路線を志向するならば福島を冠するほうが幅広い楽しみ方が生まれ、ひ…

で、最近のおかいものを、

書こうと思ったんだけど、この機能が明日まで復旧できないみたいなのであとでかく。

いきなりですが、アマゾンアソシエイトはじめました。

最近、あまりにもアマゾンにお金落としすぎな私。 みなさんはいかがなものでしょう。 最初はね、自分で買えるのかなーと思ったんです。 しかし世の中そんなに甘くないようです。 という事で、気が向いたら利用してみてくださいな。 単純に、窓やらアドやらが…

ただ、ただ、たのしみたいだけなんだ。

pof

あと一週間でいよいよ東北リーグも開幕。 この短いリーグ戦をどんな風にすごすのか、どれだけの懐かしい顔、新しい顔と出会えるのか、その期待感に比べればそのほかのことは、かすんでしまう。郡山の件について。 表も裏も、事情をまったく知らないんだけど…

あんまり、

代わり映えしないような気もするけど。こんな感じ。

気分転換に、

デザインを久しぶりに変えたり、いろいろいじりちゅう。いろんなことがうまく表示できない!

はてなを騙ったスパムが来た。

ぐぐって見たらあまり晒しているところもないみたいなので貼っておきます。以下コピペ。詳細なアドレスは削ってあります。 From: "めるこ(0_0)!!" To: *****@*****.ne.jp Subject: はてなのお勧めコミュニティ こんにちわ。元社員の情報横流しです。 現在無…

ノーザンピークス郡山がJを目指すらしい。

pof

ソースはこのあたり。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000055-mailo-l07 郡山FCときましたか。 ここ数日の2chの書き込みなどでも"J"を巡っていろいろ話が出てたので日記になんか書こうかなぁ、と思っていた矢先だったんだけど、思うところは…

ヴァンラーレ八戸FCが無料体験会兼ねフェス(2006/04/18)

toh

http://www.daily-tohoku.co.jp/news/2006/04/18/new06041805.htm 本当にいろいろな動きがありますねぇ。こちらの設立時の記事を見るとキッズ世代のスクールからユース、社会人と、末永く活動できるクラブを目指すようで、最近取りざたされることの多い、い…

新潟県ツールバー

http://toolbar.infoaxia.co.jp/utb/pref/niigata/ はてブでもかなりツッコミがはいっているこのツールバー、自治体で作るという発想がまずすごい。 新し物好きだった古いネット上の友人の彼だったら、さっそくこのネタ、飛びついただろうなぁ、なんて、しん…

ゆあすたはきっとすごいことに

このタグ、使うのひさしぶりだぁ。平日はもちろん行けないし、土日も予定入りまくりで、仙スタ改めゆあすたさんには今年一度も行っておりません。そんな中、本日開催の非常に興味深い一戦が、こんな感じに。スタジアムはどんなことになってるんだろ。 http:/…

2.3めがってこんなかんじ?

おにゅーの携帯さんから送ってみた、うちのいぬぼっちゃんです。

機種変更した。

久々に忙殺といっていい日々。 肘と肩と頭が痛いです。腰はいたいというよりやばい感覚が。 仕事で追い込みをかけるのは疲れますが一種爽快感もあって、悪くもない感じです。 そんな日々のなか、いよいよ携帯のバッテリーが怪しくなり、初めての機種変をして…

ゼビオチャリティアイスフェスティバルinふくしま(郡山市磐梯熱海アイスアリーナ)

福島県アイスホッケー連盟、スケート連盟主催のイベントに行ってきました。詳細はこちら。 http://www.supersports.co.jp/event/ice_fes/index.html 会場はユラックス熱海に隣接しているアイスアリーナです。実はユラックスに行くのは今回が初めて。 スタン…