2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とんとごぶさたしておりますが

1月に入り、見通しが立てられない突貫作業に突入中です。いずこも一緒でしょうが、現場ってのは口動かす前に手と体を動かし続けないとにっちもさっちも事が進まない。泣いても笑っても年度が替わるまでにはカタがつくはず、というかつけないといけない。 サ…

練習試合の予定です。

pof

◆2月4日(金)JヴィレッジでJ2仙台と練習試合(HELLO!FC PRIMEIRO) 昨年も1月最終週が始動でしたので、一週前あたりから練習は開始かな。雪が降らないといいけれど。 FCプリメーロがJとの練習試合をするのは久々ですし、ベガルタも大幅メンバーチェン…

ふくしまふくしま〜

選手権が始まる前につけていた駅伝。あまり陸上競技には興味が無いものの、なんだか盛り上がっているみたいなので見てみると、福島出身の今井選手が11人ごぼう抜きしてのぶっちぎりの区間新記録ではないですか。そこで2chの陸上板を見てみるとこんなスレが。…

福島東0-1津工業(等々力)

pof

今年はテレビにて観戦。 等々力は快晴ですが、まだ日陰には雪が溶け残っており、寒そうです。 またすこしベガルタ風になった東の応援の中に福島名物「おばちゃん」の声が聞こえます。もはや東にとっては浜口父のような存在ですな。また、駆けつけた萬代の姿…

あけましておめでとうございます。

年が変わったので少し模様替えしてみました。 正月ということで少し飲みすぎ、久しぶりに悪酔い状態になりました。 天皇杯のヴェルディ優勝。おめでとうございます。 サポーターの数は少なかったものの、試合後何人ものサポが男泣きしている姿が映し出されて…