2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!!

pof

祝! プリメーロ全社全国大会出場 地元2紙にもちゃんと大きめに取り上げられていました。試合の詳細についてはわからないのですが、大変うれしいです。 リーグ戦再開まであと少し。この勝利の勢いで突っ走れ!

いろいろ書きたいことはあったのですが

夏休みのしゅくだいが終わらn;aj9u;l4ej]ふじこ;lso なんか盆あたりから持ち帰り仕事を抱えているのですが(勤務時間中にできない自分のとろさが恨めしい)オリンピックやら甲子園やら誘惑が多くてちっとも進みませんでした。 締め切りまであとすこし、仕上が…

仙スタより

仙台涼しいなぁ。 藤吉の応援メッセージが流れました。おもしろい。

ベガルタ仙台1-1水戸ホーリーホック

自由席南で観戦しました。思ったよりバックスタンド側までいけて、まったりでき、かつお高いベガルタのホームゲームの中では一番お安い。なかなかいい席です。 萬代のTシャツ着ている人が多かったり、ダンマクが増えていたりと、すっかり人気者になっていて…

ひさしぶり。

明日約3ヶ月ぶりぐらいに仙スタ行きます。ここ2試合は勝ちに等しい引き分けと負けに等しい引き分けという風に引き分けが続いている模様。新加入の選手も増えたことですし、たのしみです。

アテネ五輪。

最近やたらに眠くて、女子のスウェーデン戦は見られず、今朝の男子パラグアイ戦も半分夢の中_| ̄|○記憶に残っているのは大久保のゴールぐらいでしょうか。勝ち点まであと一息っぽかったんですがね。

このごろの福島

聖光学院初戦突破/夏の甲子園県勢10年ぶり投打に鳥取商圧倒http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/kennai/20040812/kennai-20040812090812.html 茂木の母校です。県内は優勝したかのような喜びようです。前回、聖光が出場した時に失点ワースト記録を出し…

そりゃぁまずいでしょw

って、キックオフ直前に何を見てるんだ、自分。 こんな卑語を日本に向かって使われたら屈辱ですなw http://soccerunderground.com/blog/archives/000242.html

いよいよですよ。

アジアカップ決勝、いよいよですね。試合前にUPしときます。 グループリーグのころhttp://d.hatena.ne.jp/surumeno13/20040720#p1こんなことをのんきに書きましたが、このところマスコミでもネットでももちきりの中国での反日騒ぎも中国らしく、またサッカー…

アジアカップ決勝 日本3-1中国

TVでみる限りはスタジアムは多少のブーイングはあるものの思っていたより殺伐とはしていませんでした。中継の際、音を絞っているのかもしれませんが。中国側はブラスバンド演奏つきの歌といい、あんまり応援という感じはしないですね。選手たちは超アウェイ…