2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古河電池3-1FCプリメーロ(クレハ総合)

pof

最終戦、ホームの時の対戦の内容や古河の残留がかかった試合という状況から予想していた通り荒れた試合になってしまった。そこに至るまでに試合中に布石はいろいろあっただけに残念。 この試合、高柴選手が退場となってしまった。最終戦で不本意で悔しい結果…

高校選手権福島県大会準々決勝(鳥見山競技場)

pof

尚志5-1相馬 メイン側にボールボーイがおらず、仲村監督みずからが拾いに行く姿が一番印象的だったかも。保護者からも声がかけられてましたっけ。 富岡2-1福島工業 富岡は初めて見ましたがミスの少なさと寄せの早さ、カウンターのスピードなど、1、2年生まで…

FCプリメーロ3-10グルージャ盛岡(鳥見山補助)

pof

グルージャからいっぱい点取った。 いっぱいいっぱい点取られたけど。 最後までテンション高かったなぁ。 これでもか、ってぐらい良く晴れていた。 とうとつですが、鳥見山ってお相撲さんの四股名っぽいと思うのは私だけでしょうか。

高校選手権福島県大会4回戦 尚志4-1湯本(西部サッカー場)

pof

トーナメントなのでしかたないんですが、ここで当たるにはもったいない組みあわせでした。 尚志のセットプレーからの2得点はどちらも精度よく決まった感じ。 しかし、今年のパンフレットは顔写真まで載っててすごかったです。

FCプリメーロ3-1塩釜FCヴィーゼ(鳥見山陸上競技場)

pof

晴れてはいるものの日陰に入ると肌寒いぐらいで、競技場の外に広がる水田は程よく色づき、稲刈りが始まっているところもあります。 毎年のことながら季節の移り変わりをサッカー観戦で感じます。 さて、試合ですが前半概ねプリメーロが押しつつ、本田選手が…

サポーターって何だ

『サポーター』 このジョーカーのような言葉。 http://anond.hatelabo.jp/20070928043402 いろいろ考えさせられたのではっとくよ。 特に女性のサッカー観戦が禁じられている中東で スタジアムに入れるかどうか分からない中、 バスの車中で待つ川崎サポーター…