練習試合。

行った方にメールやら電話やらで様子を聞いたり、また公認の方にUPされていたレポをみて1日中ハイになってました。
仙台からもベガサポさんが多数いらしてたみたいですね。
ずいぶん沢山の選手が、平日、仕事の合間を縫って駆けつけたんですね。
小野さん*1もいってたみたいだし。
GKが千田さんだった!萬代が1対1を外したらしいですが、そりゃぁゴールに千田さんが立ちはだかってたんだもの、外してもしょうがないw
ああ、その瞬間にいたかったあぁぁぁぁ〜!!!
点こそ入らなかったもののチャンスも作っていたみたいですし、0-2というスコアは始動してまもなくのFCプリメーロにとってはなかなかの結果ですね。ケガなどもなかったようで、よかったよかった。
写真みてて5月の開幕まで辛抱たまらん、といった感じになってまいりました。

*1:しかし、あちこちのレポでスルーされててちょっと(´・ω・`)