2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年天皇杯ポスターの図案について

某所で発見。わお。というか、キター。というか。 っていうかこれってオフィシャルには公開済みなのかな。 不明なのでとりあえず伏せとく。 しかしJFLのポスターといい、協会のセンスってベタだな。 そんなこと言っている自分のセンスもベタだな。

ねむーい

夏の疲れがどっと出て、涼しくなったとたん眠くてしょうがない。

天皇杯福島県予選決勝 FCプリメーロ1−0福島大学(いわきグリーンフィールド)

pof

正直嬉しすぎて上手くまとまらないというか、書きながら気持ちが高ぶりすぎているのか何度書いてもミスって消してしまう・・・ 近々まとめます。 とりあえず。 試合当日は興奮と疲れでぼーっとしていたんだけど、スポニチの記事を読んで、コンビニの駐車場で…

いわきグリーンフィールド

日陰がほとんどない。午後からの応援は過酷そうです。

天皇杯福島県予選準決勝 FCプリメーロ3−1古河電池FC(いわきグリーンフィールド)

pof

いやぁ、勝ってよかったよ。今日の試合は故障からの復帰を果たした選手が活躍したのも嬉しかった。 2年前の天皇杯予選より応援し始めてはや3年目、初めての決勝進出ということで、現時点ですでにお腹いっぱい胸いっぱい状態になっている。 福島FCや、プリメ…

演劇集団 樹林 公演「ロスタイム」

福島FC・FCプリメーロの選手だった波立選手が俳優として出演した、女子サッカーをテーマにした劇。何とか時間が間に合いそうなので観劇しました。 立ち姿の姿勢のよさや身のこなしの軽やかさ、さすがスポーツマン、かっこよかったです。出演していた皆さんも…

日産スタジアム暑

風はけっこうさわやかだけど。

ワールドカップアジア最終予選 日本2-1イラン(日産スタジアム)

始めて日産スタジアムに行った。大きかったなぁ。周りを回るのも一苦労です。 灼熱の太陽の下、コンクリートの照り返しの中、列に並ぶ。暑すぎて時間つぶしに持ってきたものを読む気力もわかず、だら〜っと開門の時を待つ。1人で並ぶもんじゃないね(´・ω・`)…

地震だ〜(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

宮城では震度6強だったそうで、東北新幹線が止まってる模様。 うち@福島県郡山市もかなり揺れました。体感としては震度4よりは強い感じ。揺れていた時間が長くてちょっと酔った。 今年の夏は遠出する機会が多いのですが、移動中じゃなくて良かった。

サッカーJ+。

toh

http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/ 「サポーターのためのエンターテイメントマガジン!!」だそうで、グルージャ盛岡が掲載されるという事で楽しみにしてました。福島で売っているのは全国版ですが、各チームごとの記事と表紙のものもそれぞれあるそうで…

ここ最近の動向。

pof

あと一週間で天皇杯予選準決勝ですよ〜。 ココロとカラダとスケジュール調整の準備をお忘れなく。 プリメーロの選手のみなさんの多くは秋田で行われている東北総体に行っています。 選手・組み合わせなどの詳細はいわき協会のサイトから。*1 http://www6.ocn…

日本クラブユースサッカー選手権大会U-18 準決勝・決勝(Jヴィレッジ)

もうすでに1週間ほど前になりますので印象中心に。 詳しい試合結果はこちら。http://www.jcy-football.com/ この大会の決勝トーナメントを見るのは初めてです。 大躍進の大宮アルディージャユース。1人やってきたらしい熱い大宮サポーターと父母のみなさんの…

放浪中。

ここ一週間ほど仕事や私用で県内・国内をさすらっておりました。 というか今日・明日もさすらい中。録画した東アジア選手権の日韓戦をこれから見ようかといったところです。 出先でお世話になった以前から付き合いのある方々が意外にこの日記を見てくださっ…

日本クラブユースサッカー選手権大会U-18 グループリーグ 第3日目(Jヴィレッジ)

中通りから行くと浜通りはやっぱり涼しいな。天気はいいのですが一定の方向の浜風が吹いていました。夏場の大会にはうってつけですね。 ヴェルディ対アビスパ福岡、FC東京対ジュビロ磐田、GENIOS TONAMI対ベガルタ仙台と観戦してきました。 先の二つの試合は…