レスレス。

>いがらしさん
テレビではいがらしくんの中の代表の人のスイッチは入らないのですね。
ちなみに私、べガの試合は家で見る時もほとんど立ったまま見てます。
さすがに跳ねたり、コールまではしませんが。

>北斗さん
北斗さん、すごい勢いですねぇ。私は日記、掲示板でかなり満足
状態です。
つーか、我ながらレンタルしたものがのっけから濃すぎですね。

>「み」さん
いや、絶対傍観者じゃいられなくなる。と思う(笑)
「6」ですか。…ひょっとしてぽちゃ系好きですか?
私は代表・クラブチームは問わず、GKとなぜか背番号13の選手
は注目して見てしまうんです。
去年のワールドカップ、ドイツチームの影響です。