レスレス。

>いがらしくん
ほほう、ベガルタの時もやってたんですね。次に上がる時これだけ盛り上がれるのはザスパですかね。
>かんちゃん
声、枯れるでしょうねぇ。正月にやるのは天皇杯です。14日、仙台で当たる予定で、当然私も行きます。
そうですか、地元紙ではすでに前哨戦が?
J2時代、昇格争いのライバルとしていろいろやりあってたみたいなので当日はすごそうですね。
願わくば2004J1第0節となりますように・・・
>みさわさん
14日、みさわさんも来られるのですね。
時間も早目ですし、まったり集いたいですね。ふりが〜さんも来るみたいですし。
『敬意をもって煽る』のが最近のマイテーマとなっております。
なまじ知っているだけに一番激しく煽るかも、ベガルタとやる時は。
ね、「み」さん。