練習試合@郡山高校

今年初めて見るプリメーロ
郡山高校で選手がコーチを勤める高校が練習試合をしていまして、プリメーロとも対戦しました。高校生たちの対戦が続き、選手は出番が来るまで念入りにアップ中。相変わらず年を問わずみーんなサッカー小僧だなぁ。鳥かごとか、すごく楽しそう。
30分×3本の試合を、マネージャーさんとまったり語りながら見てました。ちょっと肌寒いので途中から二人してUPを始めたりして(笑)
選手の調子は慣らしっぽいかんじかなぁ。
選手の動向なんかについてはチームから発表がおいおいあるとは思いますが、新しく参加している選手にはついつい目がいっちゃいますね。即戦力として楽しみにしてます。