招待試合 習志野高校2-0尚志高校(郡山西部サッカー場)

surumeno132006-09-30

尚志高校の学園祭の行事として、監督の母校である習志野高校を招待しての試合があるとの事で、西部サッカー場に行ってきました。
http://www.shoshi-dosokai.com/kinkyou/index.php
試合会場は学園祭の出し物を終えた生徒さんたちとご家族でかなりの人の入りです。
多分1000人弱ぐらいかな。

花束贈呈や記念撮影など、イベントらしい雰囲気の中、キックオフ。
前半は両者無得点のまま、ハーフタイム。

よさこい部の演技。
ゲストの2チームも入り、かなり大人数で、迫力あります。

で、その後Jリーググッズの抽選会なんですが、景品も豪華でしたね。
サイン入りユニとか、色紙とか・・・ただ、あまりにも盛りだくさんでハーフタイムがのびのびになっちゃいました。
後半。んー、尚志もがんばったんだけど、ちょっとしたところがやっぱりちがうんだろうな。得点シーンを見たかったんですが、かなわず、試合終了。
おまけ。
梅津コーチの4審?・名運営振りに思わず注目してしまいました。
お疲れ様でした。