FCプリメーロ2-1盛岡ゼブラ(あづま多目的)

surumeno132006-09-24

盛りだくさんの夏が過ぎ、澄んだ秋の青空のもと、東北リーグの試合です。
互いのチームの順位から行くとサクッといけそうなものですが、そうは問屋がおろさないものです。
今日は戦い方が難しかった試合だったんだろうな。
でも、勝ってよかったよ。

天皇杯で負傷退場した本田選手が久しぶりの前目やはじめて見る中盤のポジションでフル出場していて、プレーにも見たところ影響が無いようで、安心しました。

それにしても、これから10月も休みなしだね。
この先、冬を乗り切るためにも、試合をちゃんと見て、プリメーロ成分を心に貯めないとね。