FCプリメーロ5-2古河電池FC(空港公園多目的)

surumeno132007-06-24

プリメーロにとっては初の東北一部での福島県チームとの対決。
試合数の違いはあるとはいえ、対戦相手の古河電池は現時点で勝ち点で負けており、意地を見せたい所だ。
しかし前半は膠着した試合展開が続き、曇天も相まってよどんだ空気が漂う。乗り切れぬまま、前半終了前に1失点してしまう。
で、後半なんですが、後半のスコアだけで5-1。
点差だけ見るとなんでこのスコア?って感じですが肝心のサッカーのプレー以外の部分がぐだぐだになってしまった。
Jでもままある光景で、やはり試合を仕切る側に落ち着きが無ければすべてがまとまりを無くしてしまう。今後はよろしくお願いいたします。
まぁ、それを含めてサッカーって言えばサッカーなんだけど、ね。
この試合、先陣を切る得点を挙げた本田選手、新ユニを着ると精悍さが引き立って似合ってました。
てなことで、新ユニを勝利で飾ることができました。