外車のオーナーになりました。

ええ、外車、それもアメ車のオーナーになりましたのですよ。
平日も週末も嬉しくて乗りまくってますのよ、おほほ。



って、自転車なんですがね。自転車は前から好きだったんだけど最近クロスバイクを手に入れたのです。
ママチャリのマッタリ感もいいんだけど、軽さやスピードの出具合、取り回しのしやすさ、一体感などの乗り心地はクロスならではです。
そんなこんなで平日は通勤路、週末は阿武隈川沿いや郊外と、購入して数週間ですでに走行距離は100kmを越しております。
このような生活をしていると夜はあっという間に眠くなるし、朝は涼しくて道がすいてるうちに走り出すという具合で、すっかり早寝早起きとなってしまい、ネットジャンキーからすこし更正しましたとさ。