練習試合。

昨年から何度か練習試合をしている関東リーグ所属矢板SCとJFL栃木SCとの練習試合に行ってきました。
まずは栃木SCと45分を一本。1-0で負け。
ミドルシュートをガツンと決められてしまいました。

栃木SCは本日は2チームに分かれての練習試合だったようです。やはりプレーの端々に力と技術がありますね。また、声を出しての確認がすごく多いのが印象的でした。
栃木はJFLとはいえプリメーロと同じ、限られた環境にあるアマチュアのクラブチームという事で、いろいろな面で刺激になったのではないかなと思いました。
次に矢板SCと、こちらも45分だったっけかな。

こちらは勝ちました。
席をはずしていた時間があったので正確な所はわからないのですが。
釜石戦の時、帯同していたGK君がPKをとめたのをはじめとして、好セーブをいくつか見せていました。
その後、プリメーロ内で2チームに分かれて紅白戦。

紅白戦を見たのは初めてかもしれないです。ゴールポストもない中、肌寒くて小雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、かなり楽しんでゲームしてました。ここでGKとなった梅津選手がなかなかの好セーブを見せていたり、ひさびさにプレーする姿をみることができた選手がいたりと、見所もいろいろありました。
プリメーロは、コンディション作りがまだこれからといった所かなぁ。ケガから復帰した選手もいる一方で、体調がイマイチすぐれない選手も。無理をせず、開幕に備えてくださいね。