ベガルタ仙台1-1水戸ホーリーホック

自由席南で観戦しました。思ったよりバックスタンド側までいけて、まったりでき、かつお高いベガルタのホームゲームの中では一番お安い。なかなかいい席です。
萬代のTシャツ着ている人が多かったり、ダンマクが増えていたりと、すっかり人気者になっていてしみじみしました。っていうか、カーサの通販を見ると選手名入りTシャツが8シルビーニョ、9マルコス、11番寿人・18番萬代の4種類っていうのはすごいよ。
試合自体は見ていてとてももやもやする内容でした。J2ぽいなぁ…と。連戦3試合目なので疲れが出たのか。ただ、それは水戸も一緒だとは思うのですが。

>

ただ一番大事なことは選手の精神状態。今日は本来の姿ではなかったと思います。今日のプレーがよくなかったことに対して言い訳は出来ませんが、彼らがなぜそうなったかは私は理解しています。サポーターが不満を持つのも当然だと思います。今日言えるのはそれだけです