いろいろ書きたいことはあったのですが

夏休みのしゅくだいが終わらn;aj9u;l4ej]ふじこ;lso
なんか盆あたりから持ち帰り仕事を抱えているのですが(勤務時間中にできない自分のとろさが恨めしい)オリンピックやら甲子園やら誘惑が多くてちっとも進みませんでした。
締め切りまであとすこし、仕上がりもあと少し。がんばれ、自分。
駒大苫小牧、優勝おめでとう。東北人は「これは白河越えなのか…?」とほんの少し考えながらも北国への優勝旗を喜ぶ人が多数。
聖光は福島らしい野球をしたなぁと。次の2勝までまた20年か。
あと、天皇杯福島代表は湯本高校に決定。甲子園決勝と同時刻試合開始でしたが試合終了まではこちらの中継をTVで見ていました。去年のあづまにくらべるとお客さんが少なかったかな?