東北リーグ1部第5節 FCプリメーロ1-2秋田カンビアーレ(鳥見山陸上競技場)

 公式記録
 http://output.simseed.net/tohoku-sl/disp/koushiki_kiroku.jsp?gameid=371
 今日も負け。しかも今シーズンになって3点目のPKを献上してしまった。
 あせり、ってのはやはりプレーに出てしまうんだな。
 チャンスがあっても決め切れないのもまた然りで。
 
 リーグ戦は全部で14試合、そのうち開幕から五連敗って事は三分の一以上、負けてしまった。
 ここまでくると思いつめても何にもならんな、という心境になってきた。


 福島の色は先ほど雑誌に掲載されたとおりBLUEなんだけどさ。


 パソコンをお使いの方は目の前のキーボードを見てほしい。
 BLUEのアルファベットが入っている所に書いてあるひらがなをつなげていくと、


 「こりない」になるんですよ。
 福島をまとって、今シーズン懲りないやつら同士、共に戦い抜きましょうや。