ぷらふく新年会&10年記念会

決戦の日を前に行われたこの集い。
福島FCJFL昇格秘話やぷらふくとプリメーロのなれそめ、その他悲喜こもごもの思い出話、そして私たちの福島サッカーのこれからなど、話題も10年記念にふさわしく、盛りだくさんでした。
また、改めて私たちにおける五十嵐大志氏の存在の大きさを思い知った会でもありました。うん、やっぱり日本サッカー莫迦100選に入る。間違いない。
私にとってFCプリメーロ、そしてプリメーロに関わる人すべてがPRIDE of FUKUSHIMA・福島の誇りであるということ。明日に向けてその思いをいっそう深めました。
いよいよですね。ぷらふく11年目のホーム開幕の相手がJ昇格を目指すチームというのも、なにか因縁めいたものを感じます。
共に戦う喜びをかみしめつつ、いざ、あづまへ。