5/8FCプリメーロ対グルージャ盛岡戦の私的見所

断片的な情報はいろいろあるものの、初めて対戦する相手ですので実際の所はなんとも言えません。ただ、昇格を義務付けられているチーム事情から、どの試合も相当の覚悟で当たってくることは確かです。
とにかく、ぷらふく的には数年ぶりの、リーグ戦でまとまった数の相手サポーターをホームにお迎えするこの1戦は、私たちにとって昨年からの大きな楽しみの一つでした。
われらが隊長、五十嵐大志氏のアジテーションにはしびれましたですよ。
http://blog.livedoor.jp/daishi50/archives/20721592.html
めったに無いこの機会です。つーか次はいつなんだろう。

とにかく。

PRIDE of FUKUSHIMAにしかできないやり方で、
熱く、そしてクールに、
サッカーとmake loveしちゃおうよ。
そんでもって、みせつけちゃおうぜ。



・・・我ながら何が言いたいんだかよくわかんないけど、そういう意気込みですので一つよろしくお願いいたします。