マリーゼ3−0宝塚(郡山西部サッカー場)

声を出して、跳ねてきました。
実際やってみないと何も分からないし、やるからには半端にやると失礼に当たるので、自分なりに力を込めて。
また、激励会にも、ご縁があって参加してまいりました。
顔見知りの少女選手たちが選手をエスコートする姿にかなりじーんときました。
また、4/10の日記について、知人を通じてお話がありました。
そのお話をお聞きした上で以下を記します。
該当の日記の記述に、マリーゼのチーム関係者の方々、並びにマリーゼサポーターの方々に対して軽率な表現があり、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘の有りました件について、写真については削除、文章に関しましては自らへの戒めと、今後への教訓としての意味を込め、削除いたしません。
東京電力、及びマリーゼの発展を心より祈念いたします。
なお、私事ではありますが、この件についてお話してくださったマリーゼサポーターである知人に対する感謝、同じサッカーを愛するものとしての敬意、そして、久しぶりにお話できて本当に嬉しかったことを改めて文章でお伝えします。
ありがとうございました。