ふくしまふくしま〜

選手権が始まる前につけていた駅伝。あまり陸上競技には興味が無いものの、なんだか盛り上がっているみたいなので見てみると、福島出身の今井選手が11人ごぼう抜きしてのぶっちぎりの区間新記録ではないですか。そこで2chの陸上板を見てみるとこんなスレが。
【黄金時代再び】負けるな!順天堂大学!【Part2】より。


ワロタ。うーん、あらためて福島は駅伝の県なんだなぁ。
よーし、パパ今年の駅伝は順天堂応援しちゃうぞー
東負けちゃって当分サッカー的楽しみ無いしね_| ̄|○
追記
「一路順風」(増島スタジアム.com)
このインタビューを読んで、本当にすごいことをやり遂げたんだなぁと改めて感動しました。今後もがんばってください。