練習試合の予定です。

2月4日(金)JヴィレッジでJ2仙台と練習試合(HELLO!FC PRIMEIRO)
昨年も1月最終週が始動でしたので、一週前あたりから練習は開始かな。雪が降らないといいけれど。
FCプリメーロがJとの練習試合をするのは久々ですし、ベガルタも大幅メンバーチェンジということでいろいろな意味で楽しみな練習試合です。見に行こうっと。
ちなみに水戸は常磐ハワイアンセンタースパリゾートハワイアンズでキャンプらしいです。ハワイアンズではちょっと前にウォーターボーイズショーをやっていたので思わずシンクロをする水戸の面々が思い浮かんでしまう。確かここはプールと温泉しかなかったと思うんだけど、一体どんなトレーニングをするんだろう。
呉羽化学のグラウンドあたりを借りるのかな?