けっこうあるもんだな

Bulkfeedsっていうので「プリメーロ」とか「東北社会人リーグ」「地域リーグ」などを検索してみるとけっこういろいろ見つかって、すこしびっくり。
うちは世界で唯一のプリメーロに関するblogだと思ってましたが、違ってたのね。
とてもわくわくしたので生まれて初めてトラックバックなるものを送ってみるよ。
追記
送れてないような気がする…
さらに追記
無事に送れた!ということでどうぞよろしく。
あ、BulkfeedsというのはRSSを検索してて、RSSってのは

メタデータ/RDFの応用として利用されているXMLフォーマットの代表として、RSS (RDF Site Summary) があげられます。共通の書式でドキュメントの見出し、要約などのリストを提供することで、サイトの更新情報などを効率的に公開できます。また、サイト情報以外にもさまざまなメタデータ公開のためのコンテナとしての可能性を秘めており、積極的に活用するとウェブ上の情報共有の新しい姿が見えてきそうです。

っていうことらしいのですが、実は私もよくわかってないです。