グラGK楢崎 Aマドリード移籍濃厚

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/graminfo/20040602/spon____graminfo000.shtml
サポティスタ経由。
ブルゴス兄貴、退団ですか。おつかれさまでした。
サッカーにはまり始めのころBSで見たブルゴス兄貴はかなり印象的でした。長髪に赤いキャップ、長ズボンというファッション、ある時は顔面セーブで鼻血を吹き、またあるときはファンタジーな失点、そしてピッチを離れるとロックンローラーだったり、2002の各代表の総評では「キーパーはアルゼンチン代表の唯一の弱点」まで書かれてしまっていたトホホぶり、そして病魔との戦いと復活劇など、個性派ぞろいのGKのなかでも飛びぬけて気になる存在でした。海外ニュースは、というか、最近ニュース全般をあまり追っていないんだけど、今後はどうするんでしょうね。
で、楢崎も好きなんで(節操なくてごめん。キーパー好きなんです)GKは海外では難しいとよくききますがリーガエスパニョーラの各チームのイケイケな攻撃陣に立ちはだかる姿も見てみたいです。あと「おれはもう歳だから…」というコメントがなんとなく彼らしいなと思いました。