ここ数回の日記が「だるい」だの、「ぼーっとしている」ばかりでわれながらちょっと情けない。
U-23のマリ戦、大久保は落ち着いた感じになってきましたね。顔つきも精悍な感じに変わってきたような。A代表イングランド戦は、起きられたら見ようと思っていたのですが、無理でした。
ベガルタも今年は予想はしていたのですがなかなか試合を追えない状態です。
川崎戦の負け自体よりもシルビーニョのケガが痛すぎます。ポルトガル語を解する友人が彼のためのダンマクを見て、本当に仙台サポーターに大切に思われているんだね、といっていたことを思い出しました。この事態にベルデニックがどう手を打ってくるのか。ある意味、楽しみでもあります。
が〜、今月は6/19しかいけそうにない。