2004.5.30 トーキン2-2FCプリメーロ(宮城県サッカー場)

旗。

とにかく5月とは思えないほど暑くて、日差しも強い。やわな日焼け止めでは塗っても腕が赤くなるほどのカンカン照りでした。ヴィーゼ戦の時とはうってかわって観戦する人は少な目。
今回、ぷらふく側で声を出すのは4人と、私が応援に行くようになってから一番少ない人数です。
お預かりしていったプリメーロの旗とぷらふくダンマクのもと、応援してきました。ゴールネットが外れて試合が中断したりなんていうアクシデントも。
試合後、宮城の方に声をかけていただいて、チームの説明をしたりもしました。
暑かったけど、でも今シーズン初の抜けるような青空はプリメーロに良く似合う日和でした。
うーん、相変わらず観戦記とは言えないな・・・まあ応援記ってことで。