FCプリメーロ慰労会2008

surumeno132008-12-13

 選手、スタッフ、スポンサー、サポーターが集う慰労会に出席しました。

  • 監督、主将のお言葉。本田主将、いつにもまして渋い。
  • スポンサー様とともに、33番氏もごあいさつ。語りが真剣です。
  • 結婚式に出席した足で参加の渡辺誠選手。スーツにメガネ姿で登場。一番試合中とギャップを感じました。来年の「走るマコ」を楽しみにしてます。
  • 若者の体育会系の飲みを微笑ましく見守ってしまう。
  • 来年の練習形式の提案とか、今のチーム状況の問題点とか、そんな話もした。
  • 選手、スタッフ、スポンサーにサポーター、みんなサカオタだからサッカーの話がいっぱいできるのがいいねー
  • この日CWCのパチューカの試合、大絶賛。
  • 選手たちもいろいろな試合を見に行ってる。Jとか代表とか天皇杯とか。
  • リーグの情報通とされた某選手、たしかにあちこちの試合会場で会う。出没率高い。
  • トーキン、何としても戻ってこねぇと面白くないよな。だよなだよな。
  • トーキンとの試合の思い出話に花が咲く。
  • 岩手で二回あったのグルージャ戦の話もかなり盛り上がったねぇ。
  • 栃木上がるね、何年か前はウチとそれほど変わらなかったのにね。とか。囲まれたね、ふくしま。とか。
  • 仕事の事情で退団し福島を去る小川選手。いままでありがとう、新生活に幸あれ。他県出身だと最後の最後に初めて知ったよ。
  • らんばだらば、いぇ。みんなビールはKIRINを飲もうぜ!