宮城スタジアム解体を含めた抜本的な見直し

県総合運動公園廃止も検討を県包括外部監査人低利用率、改善も望めず
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20080321-OYT8T00864.htm
何度か東北1部の試合をするという話もあったけど、
結局どこもやらなかったような。
もし試合をしていたらこの報道に対してとても寂しく思っただろうな。

こちらのサイトでの宮城スタジアムに対する考察はかなり深いです。

グランディ21・宮城スタジアム問題を考える
http://www.2002rifu.net/

今現在、上記の動きを受けて冒頭に辛口のコラムが載っています。
憎くて批判しているのではなく、わが街にスタジアムがあることの
意味を追求していて、非常に熱いです。

ところで、内容には関係ないのですが、上のサイトをブックマークしたら
変な技を使った覚えはないんですがなぜか1+-1で0userになってる。

http://b.hatena.ne.jp/surumeno13/20080326#bookmark-8011700

初めて見たけど、たまにあることなんですかね?

追記。今ざらっと見回ってたらよそでも見かけた。
なんなんだろ。