練習試合@仙台大グラウンド

surumeno132008-03-09


いい天気です。風はさすがにちょっと寒いけどね。

今年はじめてみるプリメーロ
2008シーズンはもう始まっているのです。


仙台大学のグラウンドは人口芝で、スタンドと照明施設、
クラブハウスを備えた恵まれた環境。

ぼーっとしていたため、スタンドの下にサイフを落としても
もぐるはめになった。
高さのあるしっかりしたスタンドでした。


選手14人で45分×3本の練習試合をしたため、
選手たちの運動量はかなりのものになったことでしょう。

新卒や移籍など、新メンバーが3分の1ぐらいを占めており、
今までの選手たちも含めてポジションの組み合わせを
いろいろと試していました。

全体的にボールの受け渡しが良く、
特にここ数年に加入した選手の伸びを感じました。
また、新加入選手もかなりチームに溶け込んでいる
ようすです。

新加入選手のみなさんがプリメーロでプレーすることを
選んでくれて本当に嬉しく思う。

今後、末永く共に戦いましょう。


てな具合に、いい感じな日曜日でした。