東北社会人リーグ1部ほか地域関係の2008シーズンの日程

グルージャ公式に載ってた。
http://www.grulla.jp/2008sukeju-ru
表に出るの早いような気がするんだけどいつもはどうだっただろう。
いつもどおり日程・時間・場所は試合開始ギリギリまで予断を
ゆるさないと思われるので、これも第一次案ぐらいに見ておきます。

それにしても地域決勝はすごい地域で開催されますね。
決勝ラウンドなんて石垣島だし。
JFL昇格がかかる地域決勝大会は好事家ばかりでなく
もっと広く関心を寄せられてもいいし、
関心にこたえられるだけのコンテンツになる可能性が
あるだけにアクセスのいい所でやったほうが
面白くなりそうなんだけどな。


国体みたいに試合の様子を配信してくれないかな。
とは毎年思ってる。