古河電池3-1FCプリメーロ(クレハ総合)

surumeno132007-10-21

終戦、ホームの時の対戦の内容や古河の残留がかかった試合という状況から予想していた通り荒れた試合になってしまった。そこに至るまでに試合中に布石はいろいろあっただけに残念。
この試合、高柴選手が退場となってしまった。最終戦不本意で悔しい結果となってしまったけれど、今シーズン、高柴選手が見せてくれた気持ちの入ったすばらしいプレーの価値は変わらない。

試合中は背後で行われていた社員研修?やら常磐線やらが気になりまくりでした。後ろスレスレを走っているのでダンマクやらボールが線路に入って電車が止まったらどうしよう・・・とか。
あと、小野選手と梅津選手が前半担架要員として息の合った動きをしていた様には目が釘付けになりましたよ。何かすごくリズミカルな動きだった。

最後に選手の皆さんのごあいさつと、本田選手からのお言葉がありました。
選手とお話するのって、嬉しいけど照れるね。
一年間、お疲れ様でした。
ありがとうございました。