あけましておめでとうございます。

すっかり最近はまったりペースのこの日記ですが、ことしも継続していきたいと思ってますので、よろしくです。
いやー、それにしても暖かいお正月ですね。
ぼーっとテレビを見ていたら、実業団駅伝で福島出身の中国電力佐藤敦之選手がぶっちぎっているではないですか。これはいつか見た光景、と思って過去の日記を紐解いてみたら、おととしの箱根駅伝での今井選手の活躍のときにもいろいろ書いてました。
それしにても、この頃尚志は東に0-7で負けたりしてたんだなぁ、しみじみ。
http://d.hatena.ne.jp/surumeno13/20050102


今見てもこの流れ、面白いな。
この佐藤選手、微笑み走法や求道的生活など、なかなか個性的な選手ですね。
http://www.tbs.co.jp/sports/seriku2003/about/nippon/datum/sa/sato.html