小鳥はとっても歌が好き。

カナヘビのかなちゃん。

おひさしぶりです。
ここ最近は、忙しい、というまでは行かないけどいろいろばたばたしているうちに日々が過ぎていくような感じです。

小鳥の巣をそーっと見られる場所を発見し、日々観察中。
親鳥の気配を感じると口をパクパクさせるんです。
すごくめんこい。
そのほかにもカナヘビを捕獲したり、カエルをつついたり。
暖かくなるということはいいことですな。

この前のゼブラ戦。
すごく久しぶりにリーグ戦に行かなかった。
試合があるのに行かない、という感覚がどんなもんか、久しぶりに味わったよ。
やっぱ、寂しいものですね。
今期絶好調っぽい小野選手とリーグ戦ではたしか久しぶりの鈴木茂雄選手の得点によって勝利したそうで。

あーぁ、やっぱ、試合って、行って何ぼだなぁ…。

福島では代表の国内最終合宿の話題でもちきりです。
いろいろな人にJヴィレッジに行ったでしょ、と言われるけど行ってません。
あそこは人多いと見づらいし、そもそもそんな余裕がない日々なのです。

とにもかくにも、そろそろワールドカップってヤツがはじまるんだなぁ。