魚心あれば水心。

いよいよ近づいてきました、ワールドカップ
悲喜こもごものチケット争奪戦、乱れ飛ぶ情報戦など、事前の騒々しさも今回初体験で、のんびりやの私もさすがにワールドカップに向けて気分が高まってきたところです。
いろいろと情報をヲチしているのですが、「よし、パパドイツ行っちゃうぞー」ってなノリのJFA主催のツアーを発見しました。

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会
グループステージ第3戦 ブラジル戦
日本代表応援! JFAオフィシャルツアーについて
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=3259&lf=&yymm=

うーん、これぐらいの予算と日程だと有給とへそくりでポンといけてしまう人、結構いそうだな。
でもせっかくドイツまで行くんだし、週末にもかかっているわけだから、もう一泊ぐらいして、ドイツの空気をたっぷり吸って、ゆっくりお土産選びぐらいはしたい感じですけどね。